投稿

感染防止対策について

-音泊-音楽とともに旅する人へ、宿泊型防音スタジオ:

音泊では、お客様の健康と安全を考慮し、安心してお過ごしいただけるよう

「3密回避」と「衛生管理」を実施しています。

今後も状況に応じて対策を強化し、感染症対策に取り組んでいきます。

【電子キーでのチェックイン】

-音泊-音楽とともに旅する人へ、宿泊型防音スタジオ:

各部屋ごとに電子キーでのチェックインシステムを導入し、

チェックイン時のスタッフとの接触を回避しています。

電子キー・室内・共用部等のお客様が触れる箇所は、消毒剤を使ってふき取り消毒をしています。

 

【共用部・防音室内の換気の徹底】

共用部の窓を常時開放し、常時換気を行っています。

室内はロスナイ換気システム(24時間換気)を採用し、常時換気を行っています。

 

【お客様へのお願い】

-音泊-音楽とともに旅する人へ、宿泊型防音スタジオ:

・チェックイン時において、ご宿泊者様全員に対し検温をお願いしております。
検温にて体温が37.5℃以上の方は、原則チェックイン頂けませんので、ご了承の程お願い致します。

・ご滞在中は、マスクの着用をお願いしております。

・共用部では、極力密になる事を避け、お客様同士の間隔をあけてご利用ください。

・滞在中に発熱や体調不良が出たお客様には、直ちに音泊事務局へその旨を連絡していただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めしています。

「旅行者が遵守すべき事項」へのご協力をお願いします。